· 

ウエディングブーケレッスン②

花嫁の母が作るウエディングブーケ
2回目のレッスンでした。
前回の続きのすずらんと
マーガレットを咲かせましたよ。
⁡挙式の日程が決まっていますから、
短いスパンでレッスンに通っていただいております。
前回と同じすずらんの作り方を
しっかり覚えていてくれてましたので、
スムーズに進みました!
(ᐙ”ノノ"bravo!!

スムーズ過ぎて次回のレッスンと思っていたマーガレットに突入!!

ちょっとひと手間かけてかわいく咲かせます。
ガクもペタっと貼り付けませんよ
見えない所でも手を抜きたくないのです。
私のこだわり。(๑>ᴗ<๑)
レッスンする度に増えていく花材を見て
楽しみながら通っていただいております。